10月1日からほぼ休まず頑張りますよー|あきる野市の理容室(床屋さん)「カットスタジオ」 秋川駅から徒歩1分

10月1日からほぼ休まず頑張りますよー|あきる野市の理容室(床屋さん)「カットスタジオ」 秋川駅から徒歩1分

  • 042-518-7752

    平 日:9:00-19:30 / 土日祝:8:30-19:00
    定休日:毎週木曜

新着情報

10月1日からほぼ休まず頑張りますよー

  • お知らせ

はーい、またまた皆さんに朗報ですscissors

10月1日から定休日が変わりますsign03

毎週木曜日定休から第2木曜日のみsurpriseになりますhairsalon

えー働きますよ、頑張りますよ・・・皆さんのためにheart02

今まで定休日を気にしてたお客様sign03これからは第2木曜日だけ気にしてください(笑)

って事でこれからもカットスタジオは日々成長し続けるので目を離さないでくださいねhappy01

お得なクーポンを印刷する